息子は小学3年生。 っていっても体は2年生とか1年生くらい。 親戚の小学1年生に負ける位の小ささです。 なので今までゼットのssサイズのグローブを使っていました。 とっても良いグローブです。 ただそろそろ小さ過ぎるかなってことで来年以降に向けてグロー…
いよいよ8月です。(もう半ば) 7月の終わりに千葉、東京を満喫してきました。 久しぶりの東京をパシャリ。 暑かった。 死ぬかと思ったwww 夜になっても都会は暑いのね。。。 今回は子供がカービィカフェに行きたいと言ったので東京スカイツリーに行ってきま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。