田舎を楽しむ。

移住したんだ。

嫁さま・おめでとう!

こんにちはもっちゃんです。

 

昨日はうちの嫁さま誕生日でして、

僕はそうゆう記念日すべて忘れぎみという

結構ヤバいやつなんですが、今年はそれを見越して嫁さま、

「14日誕生日だよ」

と教えてくれました。

 

誕生日、何かあげようかなぁ。。。と思っていたら迷いに迷い

手紙にしました。

 

ドン!

f:id:moccyannel:20210115092257j:plain

アメコミってなんか見た目が好きなんですよね。

見たことないから内容は知らないんですけどw

 

 

裏にちょろっとメッセージが書いておりますのでそれみて笑ってました。

 

喜んでくれてなによりなにより。

 

 

子供も一緒に手紙を書いたのでこの2枚の手紙はみごとに飾られることになりました。

 

めでたしめでたし。

 

 

今回はくだらない話でした。

 

ではまた。