田舎を楽しむ。

移住したんだ。

ダンボールで、、、クギレッ!

こんにちはもっちゃんです。

 

いつも思うんですが、タイトル毎回読みにくいなって。

センスのなさを感じる今日この頃です。

 

今回はダンボールを使って引き出しをクギレッ(区切れ)ってなわけです。

毎度おなじみDIYシリーズですがいつも簡単にできることしかしてませんが、

今回も簡単なことしかしてませんw

 

5分あれば終わるw

 

はい、今回やったのはこちらのキッチン収納ですね。

引き出しあけるとバーーーン!

f:id:moccyannel:20210118145059j:plain

 

ごちゃごちゃしてますねぇ。。。

僕の性格がわかる状態ですね。

 

そこでいつものダンボール。

f:id:moccyannel:20210118145102j:plain

適当に切って

とりあえず空になった引き出しの中に

f:id:moccyannel:20210118145105j:plain

ダーイブ!!!

f:id:moccyannel:20210118145107j:plain

長かったら折っちゃえばいいのです。

 

どうせ誰もみない。

そう、誰も見ないのよ!!!

このブログと一緒!おーほほほほ!!!

 

自虐的すぎると滅入るのよ、さあ、次!

実際に収納するものに合わせていくだけ!

f:id:moccyannel:20210118145110j:plain

 

これを繰り返せばほら

f:id:moccyannel:20210118145113j:plain

取り出しやすくなった!

 

 

5分いらないね。おーほほほほw

 

 

ではまた!ありがとうございました。