田舎を楽しむ。

移住したんだ。

唐辛子 乾燥! 売ってみよ!

こんにちはもっちゃんです。

 

唐辛子 乾燥してきました。

 

乾燥したやつはもちろん売ってるんですが、

f:id:moccyannel:20210122101847j:plain

こんな感じでパッケージングして売ってるんですが

結構買っていって下さるもんなんですよ。

 

今回は扇風機で乾燥させたやつで大きい袋のものを作って

お得版を売ってみたいと思います。

 

 

もうね、あせってんだよね。

 

店頭に並べてから写真とるっていうね。

f:id:moccyannel:20210201151108j:plain

 

 

ま、こんな感じで横になんか説明とか置いちゃったりして。

f:id:moccyannel:20210201151117j:plain

こうゆうのセンスないんですよね。

 

 

こう、商才がないっていうか、なんつーか。

 

 

ま、とりあえずこれでまた様子みながらチマチマと売っていこうかと思います。

 

 

内藤唐辛子ほんとにおいしいんだけど、とにかくどこにも売ってない!

スーパーレアな唐辛子だから見かけたら買ってみて下さい!

 

ネットで売ってみようかな。

。。。。だめだ。

 

量がない。。。。

もうすでに無くなろうとしている。。。

今年はもっと作ってネットで売ろうかなぁ。。。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた。