田舎を楽しむ。

移住したんだ。

おじさん。趣味を作る。ゴルフ編。でもそのあと歯医者にいったよw

こんにちは。

 

僕は趣味を持ったことがありません。

 

長野に移住して、やりたいことをやろうってスタイルで生きていこう

と決めた時、漠然と思ったんですよ。

 

 

「趣味作りてー」

 

ってwww

 

 

DIYもりっぱな趣味だと思うんですけど嫁様興味ないんですよ。

 

夫婦でできる趣味とかあったらいいなと思ってたんですけど

いいのあったんです。

 

 

それがゴルフ

 

元高校球児として思っていたこと。

 

ゴルフ余裕。

 

だって毎日バット振ってたもん(20年前な)

 

ボール止まってるもん、曲がったりしないもん。

 

 

で、打ちっぱなし行ってみた。

f:id:moccyannel:20210215151905j:plain

 わかる、このバッティングセンター感www

 

いやーこれでもかってくらい飛ぶよね。

ゴルフ。

 

神宮球場だったら余裕で場外だもんね!

 

 

ただ、まっすぐになんか飛ばないw

曲がる曲がるw

グイングイン曲がるw

 

大体左右のネットに当たるもんね。

正面のネットにいかんのですよwww

 

でもまぁあれよ。

曲がるとか曲がらないとか気にしないのよw

 

とりあえず来た球打つ!

みたいな感覚で打ってた。

 

あー楽しかった!

 

 

 

 

 

で、これで終わればよかったんだけど翌日なんか歯が痛いのよね。

 

その翌日もなんか余計に歯が痛いのよね。

 

んで8年ぶりくらいに歯医者。

 

 

噛みしめすぎたらしい。

 

とりあえず歯(銀歯)削って噛み合わせを直して様子見らしいです。

 

で、歯医者さんに

 

 

 

「しばらくゴルフ中止ね」

 

 

 

 

。。。。えっ。。。。。

 

 

 

初日から前途多難な趣味となったゴルフでしたw

 

ではまた