田舎を楽しむ。

移住したんだ。

エセ庭キャンプ。

わかるかなぁ。。。。

 

雑草のちょっと上に芽がでてるのよw

f:id:moccyannel:20210402125553j:plain

 

全然芽がでねぇって思ってたらでたね。

 

待つって大事よね。

 

内藤唐辛子の芽がでたって話でした。

 

 

 

 

 

タープは届きました!

ポールももちろんないから買っといた!

 

 

キャンプとかやったことほぼないし何買えばいいかなんてわからんちん。

 

適当に良さそうなものを物色して買ってみた。

 

f:id:moccyannel:20210402133708j:plain

子供が勝手にあけた。

 

f:id:moccyannel:20210402133712j:plain

タープ元に戻せる気がしない。

 

3×6mあるのにこんなコンパクトな袋でいけるんだろうか。。。

 

 

とりあえず庭で張ってみよう。

 

f:id:moccyannel:20210402133717j:plain

なんとなくできたね。

 

f:id:moccyannel:20210402133715j:plain

当然だけど日陰になって中は快適。

 

f:id:moccyannel:20210402133703j:plain

外にコンロを持ち出して袋麺食べる。

 

さっそくテーブルも活躍だ!

 

 

 

食べたら片づけ、ちゃんとできるかな。。。

 

f:id:moccyannel:20210402133705j:plain

できました~w

 

 

意外と綺麗にたためるようだ。

 

 

これはキャンプが楽しみだ。

 

グリルほしー!

 

ウェーバーほしー!ウェーバーほしー!w