田舎を楽しむ。

移住したんだ。

やかんを磨いたら新品みたいになった。

庭でしちりん出してバーベキューやったんですよ。

 

魚とか肉とか焼いて、美味しかったです。

 

で、最後なんか廃材を燃やして焚火モードになっちゃったんですよ。

 

コーヒーも飲みたくなっちゃってやかんなんか使っちゃったんだけど。。。

 

焚火でやっちゃうと黒ずみついちゃうんですよね。

f:id:moccyannel:20210510132343j:plain

 

 

これ、普通に使ってるやつだからやばいな。。。と思って

磨いてみたんですよ。

 

そしたら。

f:id:moccyannel:20210510132426j:plain

なんか新品みたいになった!

 

思わず隣の大きいやかんも磨いちゃったよw

 

スチールウールで磨いてジフ使ってピカールで仕上げると綺麗になるよ!

 

 

ではでは。