田舎を楽しむ。

移住したんだ。

少しづつ庭も綺麗にしていこう。

暑い。やっぱり暑い。

暑いけど梅雨もあけて雨も降らないので庭を徐々に綺麗にしていこうと思います。

目標は3年以内に外にバーを作りたい!

夏は外で昼間からハイボールを飲みたい!

そう思っております。

そう、ハイボールといえばまたしてもウィスキーが増えました。

じゃじゃん!

f:id:moccyannel:20210719130817j:plain

ニッカ ブラックニッカ ディープブレンド

なんかハイボールにはまって毎日飲んでます。

ついにストックも5本となりました。

f:id:moccyannel:20210719130606j:plain

このくらいあれば十分楽しめる!

今日は何にしようかな~とか考えるとテンション上がってきますw

 

そんなお酒の事ばかり考えてないで少しでも家の居心地がよくなるように。

始めます。

屋外DIY

今回はここのスペースを少し綺麗にしていきます。

f:id:moccyannel:20210719131226j:plain

もう十分綺麗って思ってる自分はいるんだけど。

これ、大分掃除と除草した後なんですよ。

またしてもビフォーの写真撮ってないんです。。。

まず石。

f:id:moccyannel:20210719131355j:plain

こんな感じの石がゴロゴロしてたのでとりあえずまとめておきました。

これは何かに使おうと思います。

で、物置とかを解体した後の廃材とかを置いてあったのでゴミとして処理。

f:id:moccyannel:20210719131533j:plain

ゴミ袋3つ分になりました。

この時点で一回シャワー行ってます。

汗尋常じゃないですw

 

で、ここも事後なんですが。。。

f:id:moccyannel:20210719131709j:plain

ここも山みたいになってて地面がボコボコだったのである程度の平らにしました。

これだけで結構歩きやすい。

この時点で2回目のシャワー。

もう今日の作業は諦めました。

 

続きはまた明日!