田舎を楽しむ。

移住したんだ。

自治会 安協 軽トラに乗る

先日、自治会の安協という役員なので作業をしました。

この安協という役員は2年に渡ってやらなきゃいけないのですが、今年で2年目。

昨年も作業しました。

やることは各地域の役員の人と一緒に担当範囲の道路のストップラインを引き直すのとカーブミラーを拭くって作業なんですが、

これがなかなかの量なんですよ。

 

でも軽トラの荷台に乗ったりしてちょっと気持ちいいw

f:id:moccyannel:20210801105943j:plain

すごいのどかな田園風景と気持ちのいい空気の中での作業は

以外と悪くなかったですw

 

悪くはないんだけど去年は3時間、今年は効率的にやったからなのか2時間で終わりました。

 

疲れたぁ。。。

 

これは1年に1回の作業なんでもうしばらくはやらないでしょう。。。。

たぶん。

ではでは。