田舎を楽しむ。

移住したんだ。

MRI検査受けてきた。

2日前に病院に行って注射打って貰おうと思ったらMRI受けた方がいいって事で今日受けてきました。

 

MRIの検査は30分位じっとしてなきゃいけなくて辛い。

 

往復2時間の車の中が辛い。

 

と、辛いことだらけですがこれで腰痛の原因がわかれば安いものです。

 

とりあえず毎日痛くて何もできません。

 

この痛みが始まってから4ヶ月。

今年の3分の1は痛みで何もできないというかなり辛い1年となっています。

 

世界がコロナと戦っている中で僕は原因不明の腰痛と戦うはめとなってしまいました。

 

診察が来週の水曜日なのでそれまでは少なくとも寝るのが辛い毎日です。

 

来週果たしてどんな検査結果がでるんでしょうか!?

 

ではでは。