田舎を楽しむ。

移住したんだ。

耐えられないので注射打った話

先週トリガーポイント注射なるものを打ったらこの腰の痛みも落ち着くのではないかと思ったのだが予想外にもMRIの検査を受けろと言われ、先週木曜日に受けた。

 

がしかし、痛みが凄すぎて耐えらず以前に行った整形外科にいきブロック注射を打ってきた。

それが金曜日である。

 

やはり車に乗るのがキツ過ぎて悪化させてしまう。

検査の日の夜に痛すぎて救急車呼ぶか迷ったほどである。

 

ブロック注射を打って30分ほど休むのだがその後も1時間ほどは効く。

 

が、そのあとはまた痛みがきて悶絶を繰り返す。

 

MRIの結果は今週水曜日に聞く予定だ。

 

この1週間まじで長い。

 

夜になると痛みがひどくなるのだがあと2回も耐えなくてはと思うと憂鬱でしかたない。

 

ロキソニン飲みすぎて胃がおかしい。

 

昨日体重を測ったら71.3キロだった。

 

腰痛ダイエットには成功してるらしい。

 

自分では食べてるつもりだったけど嫁曰く「私より食べてないよ」とのこと。

 

内蔵も大分弱ってきているのだろう。

 

はやく、本当にはやく治りたい。

 

結果がでたら解決するのだろうか。。。

 

ではまた。