田舎を楽しむ。

移住したんだ。

カインズで押入れの整理。

前回で無事、押入れの中段に布団が置けるようになったので


f:id:moccyannel:20220126062601j:image

カインズで買った押入れ収納を使って整理していきます。


f:id:moccyannel:20220126062656j:image


f:id:moccyannel:20220126062709j:image

写真とったものの暗くて見えない。。。

買ったのは引き出し衣装ケースロングのLサイズと押入れチェスト6引き出しってやつです。

さっそく置いて中に荷物をしまってみたら。
f:id:moccyannel:20220126063243j:image

ごちゃしていたスペースがスッキリしました。


f:id:moccyannel:20220126063328j:image

奥行きに余裕があるので下段はほぼ使わないものとかはチェストを手前にして奥にしまってもいいかなぁ。


f:id:moccyannel:20220126064824j:image

でももうしまうものがなくて右側の下段には新たにスペースが生まれました!


f:id:moccyannel:20220126063814j:image

手前と右奥の上の衣装ケースにはちょこっと荷物入ってるけどあとは空箱なのでここのスペースは活用出来そうですね♪

最後に100均でライト買ってきて設置したらおしまい。


f:id:moccyannel:20220126064145j:image

今回買ったのは下の四角いライト。

今までは上の丸いのを使ってたんだけどすぐに壊れます。

今回のライトはどうかなぁ?(笑)

 

ま、押入れだから見えるもんじゃないしこんな感じで終了。

 

次はリビングのテレビ台付近のDIYに移ります。

 

 

ではでは!