田舎を楽しむ。

移住したんだ。

腰痛再発。2度目の寝たきり生活。

 

どうも妖怪腰痛モチです。

 

今日は朝から石油ストーブでお餅を焼いてみました。


f:id:moccyannel:20211117152748j:image

 

このストーブに調度いい五徳としてキャプテンスタッグの五徳を買ったんだけど石油ストーブの天板から五徳の天板までが離れ過ぎてて全然モチ焼けない(笑)

 

結局五徳外して網だけ置いて焼きました。

 

火力が落ちるのでヤカンのお湯も沸騰しないしあんまりいい買い物じゃなかったな。

 

なんやねんこれ、ちくしょう。とか言ってみる。

 

なんでこんなに不機嫌かというと腰痛が復活しました。

 

昨日は久しぶりにロキソニン飲んじゃいました。

 

そんな感じなので今日は子供の送迎が終わったらずっと横になっていました。

 

暇だ。

 

動けないけど動きたい。

 

これから少しそんな毎日になりそうです。