田舎を楽しむ。

移住したんだ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画が好き、アニメも好き。中学生が教えてくれたオタクの世界。

漫画が好きだ。 物心つく頃には漫画を読んでいたし。 38歳の今も絶賛漫画大好き中だ。 オタクか?といわれたらオタクではないけど周りにオタクがいたので知識はそこそこにあると思う。 そしてアニメも好きだ。 アニメは大人になってから好きになった。 昔、…

重曹で五徳を掃除してみた。

今日は比較的腰の調子がいい。 明日は鍼治療があるのでどこまで回復するか楽しみだ。 ただ、毎回良くなったと思ってからちょっと動いてまた戻るので調子にのってはいけない。 腰痛とは恐ろしいものなのだ。 腰痛を抱えて半年。。。 まさに痛いほど身にしみた…

雪だ。

今年は寒い。 そして雪が降る。 写真を撮った後もずっと降り、30センチ位積もった。 雪かきが大変で除雪車が通った後、車の前に雪がたまるのでそれをどかさないといけない。 これが大変だった。 放置してしまうと雪が固まって車が出せなくなるそうだ。 なの…

なぜだ。。。腰痛再開。

これ、何度書く事になるんだろう。 またしても腰痛です。 かなり良くなってきたと思ったんですが再びロキソニンにお世話になっています。 もう、本当にやだ。 急にまた痛くなって薬がないと寝れないです。 薬が切れてまた夜中に起きて薬飲んで寝る。 毎回繰…