田舎を楽しむ。

移住したんだ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が終わる。

皆さん今年もお疲れ様でした。 なんだかんだで今年もあっという間、今日で今年も終わりますね。 外は雪が降って積もっています。 あまり雪が降らない地域ですが今年は降りそうです。 徐々に道路が凍結していって車の運転が大変になります。 本当に危険で今年…

やっとロキソニン飲まなくても良くなってきたのでトイレの断熱。

やっとロキソニンから解放されてきた。 未だに神経痛の薬は飲んでるものの大分痛みが引いてきた。 先週から鍼治療をしたくて接骨院に行きだしました。 前に行っていた接骨院ではない違う接骨院です。 鍼治療ができるということで行ってきました。 鍼治療して…

またしても注射打った話。

あれからももんもんと痛む足の痛みに耐えきれず再びブロック注射打ってきました。 腰の痛さよりもふくらはぎの痛み、足先に痺れがきてまじで気が狂いそう。 ブロック注射打ったけど痺れはとれない。 はやく良くならないかなぁ。 で、僕もそうだけど原因不明…

MRIの結果

MRIの結果を聞きに病院にいってきた。 先生曰くMRIには痛いという箇所に関連するような異常は見られなかったらしい。 ただ、腰椎に膿疱なるものが出来ているとのこと。 腰椎の所に水が溜まったような白くて丸い影があった。 これが神経を刺激して痛みを出し…

耐えられないので注射打った話

先週トリガーポイント注射なるものを打ったらこの腰の痛みも落ち着くのではないかと思ったのだが予想外にもMRIの検査を受けろと言われ、先週木曜日に受けた。 がしかし、痛みが凄すぎて耐えらず以前に行った整形外科にいきブロック注射を打ってきた。 それが…

MRI検査受けてきた。

2日前に病院に行って注射打って貰おうと思ったらMRI受けた方がいいって事で今日受けてきました。 MRIの検査は30分位じっとしてなきゃいけなくて辛い。 往復2時間の車の中が辛い。 と、辛いことだらけですがこれで腰痛の原因がわかれば安いものです。 とりあ…