田舎を楽しむ。

移住したんだ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーと16巻。

3月のライオン16巻が発売されてはや1日。昨日無事に嫁さんは買ってきた。夜だからバタバタして読めないからさ持ち越したよ。翌日に持ち越してコーヒーと一緒に読む。 ただ、読んでる途中で??ってのがあって2度見?3度見?してから考えたのよ。あれ?こんな感じ…

3月のライオン16巻発売。

日本全国1億3000万人の日本人よ!70億を超える全人類よ!聞いてくれ!今日9月29日に羽海野チカ大先生による3月のライオンの新刊が発売された!僕は腰痛のために嫁さんに買ってくるよう命令した。そう、もはや命令なの!絶対なの!でも嫁さん帰ってくるの夜。。。だ…

腰痛対策。洗い物もこれで怖くない!

DIY

以前から洗い物が腰にキツイなって思ってたんですよ。 これ、我が家の流し台。 業務用ね。 何が気に入らないかってね、 業務用の流し台って深いのよ。 で広いのよ。 にもかかわらず蛇口が短い。しかも低いから屈まないと洗えないのよ。嫁さんは身長150センチ…

坐骨神経痛になって初めて寝れた!

坐骨神経痛との戦いが始まり1か月半。昨日初めて途中痛みで起きなかった。毎日夜眠れず、やっと寝れたかと思ったら夜中に痛みで起きる。そこからうんうん言いながら痛み止め飲んで朝までに寝れたり寝れなかったりラジバンダリ。それが昨日は途中起きなかった…

松茸とミョウガ、散歩で見つける秋という季節。

秋である。 これから寒くなる。 夏もあっという間に終わった。 今年は坐骨神経痛と寒さの戦いになるだろう。。。 不安でしかたない。 子供の友達のお父さんに松茸をもらった。 今年は松茸が出てくるのがはやかったそうで。 それにしても松茸とか興奮する! …

雑草とコーヒードリッパー。

坐骨神経痛継続中です。夜、足が痛くて寝れません。なので毎日ロキソニン飲んでます。数々の薬を試した結果。一番効くのはロキソニンという話でした。医者は治さないほうが毎週お金を落としてくれるから効かない薬を処方するのだと理解しました。無駄な知識…

地獄の日々継続中。坐骨神経痛そしてダイエット。

坐骨神経痛。聞いたことあるでしょうか。僕。なりました。ここ最近ブログをアップしなかったのはそうゆう事でございます。8月の初旬に腰痛になりまして今現在も痛み継続中でございます。 そう、1ヶ月以上戦っているのです。接骨院。整体。整形外科。 どれも…