田舎を楽しむ。

移住したんだ。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲くこんな季節に工事は始まった。

春です。 桜です。 長野県伊那市にある高遠町は桜の町。 至る所に桜が咲きます。 高遠城址公園の桜は桜三選に選ばれるほどですが僕のお気に入りは家から徒歩1分にある公園。 ほぼ何もない公園ですがここに折り畳みの椅子を持って行って子供と一緒におにぎり…

春休みの実験。小1男子はこれで決まり!

春休みいかがお過ごしでしょうか? 世の子育て中のお父様、お母様。 春休み大変っすよね!!!www 子供はいくつになっても大変だと思うんですが、我が家には1人男の子の子供がいます。 4月で2年生になります。 今は春休み中で毎日私と一緒に遊びまくる毎日で…

春休み始まる。

今日で子供の一年生が終わります。 4月から2年生。 色々あった一年だったけど(ほんとに。。。) まぁとりあえず生きてるからいいよね(大げさだけどwww) そんなわけで今日から始業式まで春休み! 朝から晩まで子供と格闘する毎日が始まります。 遊びのバ…

でた!138キロ!!!

でましたよ!!! 人生最速ですね!!! ってこれは誤作動です。 だってこの時他の最速111キロだからねwww 有り得ないでしょ。 でもだしたいなぁ〜138キロ。。。 夢のまた夢だけど筋トレ今日から再開したのでちゃんとこのくらいの球速でるように頑張りま…

3月入った。

久しぶりのブログ。 先月から1ヶ月ぶりくらいですね。 サボっちゃいかんね。 いや、もちろん生活はサボってないけどね。 この間も相変わらず寒くてね。 雪も凄くて。 二駆の車の限界も感じていたので四輪駆動車に変えたりもしました。 なんかデカイパーツも…