田舎を楽しむ。

移住したんだ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どゆこと?

どうも、先日妻が退院した僕です。 お騒がせしましたとの投稿をしてはや何日か。。。 今度は僕が倒れました。 実際には倒れてはないのですが倒れる未遂。失神未遂な感じです。 このところどうも体調が良くないなとは思っていたのです。 なんかフラフラすると…

退院した!!!

先々週に急に妻が入院しました。 がしかし!無事に退院することが出来ました!!! ご心配お掛けしました! こんな事をわざわざブログに載せることないじゃん!とも思ったのですがとにかくパニクってまして。。。 とにかく無事に退院できてほっとしてます。 …

一つ山超えた?

妻が入院。 「生死に関わる事。」 と言われ、人生一の緊張感。 市一番の病院から県一番の病院へ緊急搬送。 とにかく回復を祈る。 そんな毎日。 そしてなんとか先日、回復傾向にあるという事で緊急病棟から一般病棟に移りました!!! 一つ山を越えた。という…

妻が入院

妻か入院した。 急にお腹が痛いと言い出して夜間だったので救急で診療。 CTで異常がみられそのまま入院。 翌日もう一度CTの結果、市で一番の病院でも手に負えない状況らしく救急車で県一番の病院へ搬送。 それが水曜日木曜日の話。 今現在も何があるかわから…

もう3月

年があけたと思ったらもう3月。 時の流れのはやいこと。 今年は例年より温かいなぁと思ってたら3月入ってもなかなか気温が上がらない。 何かでバランスをとるんですかね? 雪の降る回数も多い気がする。 10センチとか20センチとか降って積もって溶けたときに…