田舎を楽しむ。

移住したんだ。

またしても注射打った話。

あれからももんもんと痛む足の痛みに耐えきれず再びブロック注射打ってきました。

 

腰の痛さよりもふくらはぎの痛み、足先に痺れがきてまじで気が狂いそう。

 

ブロック注射打ったけど痺れはとれない。

 

はやく良くならないかなぁ。

 

で、僕もそうだけど原因不明の腰痛ってこの世にはいっぱいあるんだって。

 

80%位は原因不明なんだって。

 

でそんな原因不明の腰痛もAKA−博田法ってのがあって仙骨の関節を調整すれば治るってのがネットに書いてあった。

 

どれどれと調べていくうちに気になってみて最後に料金調べたらエグい高かった。

 

医者なのに保険効かないっていうね。

施術に1回2万円弱って、、

 

その他に診断とか初診料とかもあるからなかなかの金額。

 

ほんとに医者嫌いになるわぁ~って思った。

 

あとね。ヘルニアになる原因もよくわかってないんだって。

腰痛の原因は「ストレス」ってのもある。

 

このなんなんだろね、伝家の宝刀だよね。

困ったらこれいっとけ「ストレス」って感じだよね。

 

そんなこと言ったらなんでもストレスだは!

脳梗塞になるのもガンになるのも全部ストレスだは!

あれだよね。

原因をストレスとして結論つけるのって考えるのやめたのと同義だよね。

ジョジョのカーズのあれね。有名なやつね。

 

でもね、ほんとに医者嫌いになるわぁ~。って思うのと同時にそんな医者に頼るしかない自分。。。

 

情けなくなる。

 

なんでこんなにブルーかと言うと今日は家族と嫁さんの姉さんとホテルに泊まる予定だったのですよ。

 

嫁と子供はもちろん泊まりにいくんだけど僕はお留守番。

 

ずっとベットでお留守番。

 

泊まるはずだったホテルは駒ヶ根のリゾートリンクスってホテルなんだけどね。

 

ここにいく楽しみが1つだけあるんよ。

 

カヌレ」がうまい!

 

おっと文字を大きくしてしまった。

 

これがね、夜のビュッフェにしかないんだけどカヌレが美味いのよ。

 

ビュッフェって腹いっぱい食べちゃうじゃん?

でもお腹いっぱいでも食べれるの、このカヌレ

 

あまりにも美味いからお客からお土産に持って帰りたいって言われるらしいけどお土産は無理なんだって。

 

しかも朝のビュッフェにはカヌレないんだよ。

 

夜にしかないからディナーでいくか泊まるかなんだよね。

 

嫁さんはカレーが好きで絶対カレー食ってる。

 

カレーは朝もあるから泊まったら夜も朝もカレーになるね(笑)

 

行きたかった。

 

まじで行きたかったリゾートリンクス。

 

こんな腰が長引くなんて思わなかった。。。

 

嫁よ、子供よ。

 

たらふく食って帰ってこいよ♪

 

あ、リゾートリンクスのサイトはこちら

 

ちなみに今日の朝僕の枕元に子供がホワイトボードにメッセージを書いてくれました。


f:id:moccyannel:20211211160131j:image

僕もっちゃんって呼ばれてるんですけどね。

RIP...

 

僕最初なんのことかわからなくて調べたらRIPって「安らかに眠れ」って意味らしいっす。

 

ここ最近ずっとウンウン唸ってたからなんでしょうね。

 

僕、どうやら死んだようです(笑)

 

色んな意味で頑張りたいと思う今日この頃でした。

 

ではでは。