田舎を楽しむ。

移住したんだ。

今年が終わる。

皆さん今年もお疲れ様でした。

なんだかんだで今年もあっという間、今日で今年も終わりますね。

外は雪が降って積もっています。


f:id:moccyannel:20211231100441j:image

 

あまり雪が降らない地域ですが今年は降りそうです。

徐々に道路が凍結していって車の運転が大変になります。

本当に危険で今年の2月には人生初のスリップを経験しました。

なかなか車が止まってくれなくてギリギリを車が前を通過した時には死んだかと冷や汗が止まりませんでした。

そんな僕は今年で長野に移住して3年がたちました。

 

今年はこのブログを始めたりDIYしたり自分の夢であるゼロから洋服を作ってみる計画も始まり、初めてなことがたくさんありました。

 

しかし、1番大きかったことはなんといっても腰痛でしょう。

人生で1番辛かったといっても過言ではない辛さでした。

8月から始まった腰痛ですが未だに治っていません。

8月からほぼ何もできない状態なので今年は8ヶ月しかなかった感じです。

ひたすらにベットで唸る日々。

ブログを始めてあんなことがあった、こんなことがあったとか色々言って回想してみたかったのですが腰痛が酷すぎて他の全てを忘れるほどの出来事でした(笑)

 

来年はどうしたい、こうしたいみたいな抱負的なことを言わして頂けるなら1言。

「健康な身体を手にいれて普通に生活したい」

です。

 

今年ほど健康が大事だと痛感する1年はありませんでした。

 

まだ40にもならないおっさんがおじいちゃんみたいな話をしてますがまだまだ自分は若いと思っていたけどそうじゃないんだなと気付かされました。

 

来年こそ健康な身体を手に入れて順風満帆な田舎ライフを楽しみたいと思います!!!

 

全然関係ありませんが久しぶりに競馬で有馬記念に賭けたら外れました!

 

厄年かなってくらいな日々だったので最後にいいこと待ってると思ったのですがやはり人生そんなに甘くないようです(笑)

 

来年は腰痛を治して恐ろしいほどだらけて生活したい(笑)

 

のほほんと生活したいが為に田舎にきたのにいろいろと頑張り過ぎた気がします。

 

もっと堕落した生活をせねば!

もっとだらけにだらけた食っちゃ寝主夫を目指さねば!

そう改心しそれを来年の目標としたいと思います(笑)

 

それでは皆さん良いお年♪