田舎を楽しむ。

移住したんだ。

MRIの結果

MRIの結果を聞きに病院にいってきた。

 

先生曰くMRIには痛いという箇所に関連するような異常は見られなかったらしい。

 

ただ、腰椎に膿疱なるものが出来ているとのこと。

 

腰椎の所に水が溜まったような白くて丸い影があった。

 

これが神経を刺激して痛みを出してる可能性。。。あるだろ!

 

でも先生は違うっていってるんだよねぇ。。。

 

とりあえず痛みがおさまってきたのでそれを伝えるととりあえず様子みましょうってことになりました。

 

で往復2時間の車の旅を終えて帰ってきたらまた痛くなってきた。

 

また、ベット生活が始まるんでしょうか。。。