田舎を楽しむ。

移住したんだ。

やっとロキソニン飲まなくても良くなってきたのでトイレの断熱。

やっとロキソニンから解放されてきた。

 

未だに神経痛の薬は飲んでるものの大分痛みが引いてきた。

 

先週から鍼治療をしたくて接骨院に行きだしました。

 

前に行っていた接骨院ではない違う接骨院です。

鍼治療ができるということで行ってきました。

 

鍼治療して下さいって言ったんだけど最初は身体の様子をみるってことで整体みたいなことをした。

 

それが先週の金曜日で今週の火曜に念願の鍼治療。

 

効いてるのか一応歩いたりできるようになってきた。

 

でも足のしびれはまだまだとれない。

 

完治には程遠い。

 

 

で、鍼の先生曰くベットにずっと横になってるよりは多少動いた方がいいよってことでちょくちょく動いてみることにしました。

 

あと1日3回お風呂に入る事にしました。

 

なるべく身体を冷えさせない。これ大事な気がする。

なんせ寒いから。

外、マイナス8度とかになってるから。

 

で寒いので断熱することにしました。

 

トイレ。

 

窓にスタイロフォーム貼っときました!


f:id:moccyannel:20211223173840j:image

 

見た目がね。。。ちょっとあれだけど。。。

でもそんなこと言ってられない。

本当に寒いから。

 

これで多少はよくなることでしょう。

 

調子良かったらもういっそ石膏ボードとかで塞いでしまおうかと。

 

とりあえず冬限定(仮)な感じです。

 

明日も鍼予約したので行ってきます。

 

徐々にでも良くなってくれたら最高なんだけど。。。