田舎を楽しむ。

移住したんだ。

片付いたぞ!!!

ホームジムを作るべく部屋を片し始めてようやく終わりが訪れました!!!

 


f:id:moccyannel:20240406213205j:image

ジャジャーーーン!!!

 

かなりスッキリ〜♪


f:id:moccyannel:20240406213244j:image

バーベル系だったり


f:id:moccyannel:20240406213259j:image

小物系も無事に置けました!


f:id:moccyannel:20240406213420j:image

ここにバットとかゴルフクラブも置くのでちょっとした移動式のクラブ置きも作りました。

大、小作ろうと思ってるけどとりあえず小だけ。

また時間ある時に大は作ります。

 

そしてこの筋トレスペースを作った場所にあった荷物達は向かい側のスペースと別の和室に分散して収納しました!

始めに向かい側。
f:id:moccyannel:20240406213701j:image

こんな感じ。


f:id:moccyannel:20240406213849j:image

左側はとにかく木材をキレイに詰め込みましたwww

もう春なので端材は焚き火で消化していきたいと思います。


f:id:moccyannel:20240406214049j:image

隣も大分詰め込んだけどなんとか荷物が入りました!

 

ミシンとか裁縫道具とかは和室に移動!


f:id:moccyannel:20240406214202j:image

子供の勉強机や嫁さんの自宅勤務にも役立つはずです♪

 

いや〜なんとかスッキリしました〜♪

 

スッキリさせるためにこの和室のスペースにあったソファーを捨てたんだけどソファー一つ捨てるだけでこんなにスッキリするんだなってのがわかりました。

 

やっぱり無駄なものは持たないほうがいいですね。

 

そんなこんなで来週にはランニングマシンが届くことになっております。

 

買っちゃった。。。

 

 

この為にスペース空けたとはいえ高い金払って買ったものが無駄なものにならないようにしないとなと心に強く誓ったとか誓わないとか。

 

桜もボチボチ咲いてきて春を感じて来ました。

暖かくなってきたので僕もボチボチ運動しつつ体調整えていこうと思います!

 

ではでは!!!