田舎を楽しむ。

移住したんだ。

お酒用の棚を充実させていくっ!

こんにちは、週末にハイボールが楽しみになってきた僕です。

 

先週ハイボールにはまってお酒の棚を作ったのでもうちょっと充実させていきます。

 

作ったのはワインの棚とワイングラスの収納。

こんな感じ。

f:id:moccyannel:20210712101727j:plain

頂きもののワインなんだけどマルスのワインだった!

マルスワインも作ってた!w

ちなみにワイン置き場はこんな感じ。

f:id:moccyannel:20210712101846j:plain

適当にね、合板で作ったのよw

あとおすすめのウィスキーってことで買ってみました。

f:id:moccyannel:20210712102008j:plain

知多っていうウイスキー

いい香りのするウイスキー

香りが強いウイスキーって飲みにくいイメージあったんだけど飲みやすいっす!!!

f:id:moccyannel:20210712102139j:plain

で、こんな感じでシーバス飲み終わっちゃったのでまた買ってきまーす!

 

ではでは!