田舎を楽しむ。

移住したんだ。

明日はクリスマス。久しぶりにクリスマスプレゼントを買った話。

いつのまにやら年末ですね。

 

明日はクリスマス。

 

僕は物欲があんまりない人なので毎年プレゼント的なものはなかったのですが今年は嫁様に頼んで買ってしまいました。

 

しかも買ったのは先月ですwww

丁度11月24日。

先取りクリスマスプレゼントでした。

 

買ったのはスピードガン。


f:id:moccyannel:20221223125032j:image

ユピテルって会社が出してるスピードガンです。

 

突然何で?

 

って感じですが、今年から息子が野球を習い始めました。

 

でまだ一年生ってことと僕が野球経験者って事でちょっと練習に参加したりしてたんですよ。

 

で、休憩中に他の子の親と喋ってたらスピードガンあるみたいな話になって測ってみたらなんと103キロだったんです。

 

。。。103キロ

 

うそだろ。。。

 

 

ってなりまして、去年から腰痛に悩まされほぼベットの上だったこと、まだ完治してない。

故に筋力はそうとう落ちてる。

 

とはいえ、もっといくと思ってた!!!(涙)

 

で、悔しくて悔しくて毎日枕を濡らしながら過ごしていたわけです。

 

なのでスピードガンを買ってそんな自分にリベンジです!!!

 

スピードガン、思ったより高かったのでかなり奮発しましたがモチベーションは上がりました!

 

週3位で筋トレも開始して徐々に身体を作っておりますwww

 

ちなみに球速は昨日最速を更新しまして111キロまでいきました。


f:id:moccyannel:20221223132206j:image

 

1ヶ月位で8キロアップしました♪

 

 

ちなみに今年は嫁様もプレゼントを買っております。

こちらは最近買いました。
f:id:moccyannel:20221223132441j:image

 

エアロバイクですwww

 

筋トレ始めた僕に感化されたのか欲しくなったようです!

夫婦で運動不足なのでこれを期に運動していこうかと!

 

ちなみに嫁様身体が小さい(150ない)ので使えるバイクが限られてくるのですがこれは使えました。

 

僕も使わしてもらってます♪

 

 

そんなわけで来年は筋肉ブロガーとしてやっていきますので宜しくお願い致します!?www

 

ちなみに子供はサンタさんにポケモン頼んでましたwww

 

 

そんなわけで今年も楽しいクリスマスになるといいなぁ~と思います♪

 

ではでは〜♪