田舎を楽しむ。

移住したんだ。

腰痛。注射を打とうとわざわざ片道高速使って1時間かけていってみた。

腰痛問題を抱えてもうすぐ4ヶ月がたつ。

あまりにも長く苦しみ続けている。

どこにいっても解決しないのでネットの力を駆使してトリガーポイント注射なるものがあると知ったので近くでやってくれる医者を探したら片道、高速使って1時間の所にあった。

なんて近いんだと絶望したが嫁さんに無理言って行かせてもらうことに。

 

昨日予約して今日診察。

 

行きの車は地獄。

うんうん唸りながらやっとの思いでついた。

受付から1時間位待たされてレントゲン。

診察したらまさかの事を言われる。

「びっこを引いてるけど痛いって言ってる場所考えたらそのびっこの引き方にならない」

らしい。

なので注射は中止でMRI受けることになった。

また来週に腰痛が持ち越し確定になりげんなり。

 

それにしてもなんか医者の言葉がなんかひっかかるよね。

 

これ、、、ただの腰痛じゃない?

 

とりあえず薬が出たのでまたしても薬漬けになる僕なのでした。