田舎を楽しむ。

移住したんだ。

ストリートファイター2やりたくなった。春菊とサラダ菜の収穫。

どうも、タイトルがよくわかんない感じですが。

 

最近なぜか子供がストリートファイター2に興味を持ち始めまして。

昇龍拳!」とかいって遊んでいるんです。

世代の僕は笑みを浮かべずにはいられないわけです。

 

で、一緒に絵を書いているとふと書きたくなって書いたのがこちら。

f:id:moccyannel:20210609135126j:plain

やっぱサガットさんですよね。

 

なんかちょっとうまく書けたのでドアの穴を塞ぐために貼っときます。

f:id:moccyannel:20210609135230j:plain

 

で、なんかサガット書いていたらスト2が無性にやりたくなった。

 

ザンギエフスクリューパイルドライバーを決めたい!!!w

 

ネットでスーファミを探す所までいきましたよw

 

めっちゃ高いから泣く泣くやめたけど。。。

 

手にできないってなるとなおさらやりたくなる。。。

 

くそう。。。。

 

 

 

そんなわけで今日は春菊とサラダ菜を収穫です。(突然ですね)

f:id:moccyannel:20210609135826j:plain

f:id:moccyannel:20210609135827j:plain

春菊もサラダ菜もサラダに最高です!

 

肉焼いてサラダ菜の上にのっけて春菊ものっけて

タレで食うとこれでもかってくらい旨いです。

 

んでごはんのっけたり紅ショウガとかキムチとかのっけて

アレンジしながら食うと気づいたらお腹いっぱいになってます。

 

サラダ菜でくるんで食べているのでカロリー0です。

 

罪悪感なくお肉もごはんも食べれます。

 

よかったらやってみて下さい。

 

太ることなくお腹いっぱいになれるでしょう!(気持ちはね、気持ちは0カロリーよ)