田舎を楽しむ。

移住したんだ。

一つ山超えた?

妻が入院。

 

「生死に関わる事。」

 

と言われ、人生一の緊張感。

 

市一番の病院から県一番の病院へ緊急搬送。

 

とにかく回復を祈る。

 

そんな毎日。

 

そしてなんとか先日、回復傾向にあるという事で緊急病棟から一般病棟に移りました!!!

 

一つ山を越えた。という所かなと。

 

自然に出てくる涙。

 

嬉しいけど治ったわけじゃない!

さらに引き締めていかねば!

 

状況が悪くなることだってあるかもしれない。

でもどんな状況だって諦めることなんてない!

サポートできる事はして安静に安心して治療が受けられる努力は怠らない。

 

本人が一番頑張ってるんだから。

 

ホッとすることはあるけどなんかあって呼び出されるんじゃないかって夜中の1時2時に起きて携帯確認してしまう。。。

 

 

 

頑張れ!

 

頑張れ!

 

頑張れ〜〜〜!!!