田舎を楽しむ。

移住したんだ。

どゆこと?

どうも、先日妻が退院した僕です。

 

お騒がせしましたとの投稿をしてはや何日か。。。

 

 

 

 

 

今度は僕が倒れました。

 

 

実際には倒れてはないのですが倒れる未遂。失神未遂な感じです。

 

このところどうも体調が良くないなとは思っていたのです。

なんかフラフラするというか立ち眩みするというか。。。

 

貧血だと思ってファイチ(小林製薬)を飲んだりはしてたんですが、昨日子供の習い事(野球)で練習試合がありまして、審判をお願いされてしていたんです。

で、試合中に見事に貧血になりまして眼の前が真っ白になって立っていられなくなりました。

 

すぐに代わりを見つけて試合は事なきを得たのですが、フラフラと倒れ込みしばらく手に痺れがでたり頭痛がでたりしたのでそのまま病院へ。

その病院の先生が写真取ったほうが良いって事でしたがその病院では写真が取れないとの事で紹介状を渡され別の病院へ。

 

結局採血と、CTを撮ったものの原因はわからず。。。

 

薬も何も出ないで帰されました。

 

2時間も病院で時間を使ったのに何もわからずじまい。。。

 

ってことがありまして。

なんか最近ついてないってゆーかなんつーかみたいな話を妻と話してたんですね。

 

そしたら妻のお母さんから連絡かあったみたいでどうしたの?って聞いたら今度は妻のお兄さんが脳溢血で倒れて入院してるとの事でした。

 

しかも妻さんが入院してる時あたりの話らしくて。。。

 

どうやら後遺症も残りそうな感じで介護が必要になりそうらしい。。。

 

 

もうね。

なんかね。

言葉が出てこないよね。

 

こんな立て続けに。。。

 

 

病気の報告ブログと化している当ブログ「田舎を楽しむ」ですが来週からは田舎を楽しむ改め「病気と戯れる」とかに代わりそうです。

 

 

もう本当に健康って大事、大事って言うけど健康でいられるってどんだけ幸福な事かってことよね。

 

もう頑張るしかないよ。

めざせ!!!健康!!!

 

あ、健大高崎優勝おめでとう!

 

健康が付くからね。

 

本当に健康が一番よね。

 

 

 

 

ではでは。