田舎を楽しむ。

移住したんだ。

ホットサンドメーカーを買った。

ホットサンドメーカーを買ったのだ!

f:id:moccyannel:20211011162236j:plain

開けるとこう。

f:id:moccyannel:20211011162308j:plain

もちろん外れる仕様だ。

f:id:moccyannel:20211011162342j:plain

洗ったりすることを考えれば外れた方がいい。

 

で、久しぶりにパンを買って朝食はハムチーズホットサンド!

f:id:moccyannel:20211011162507j:plain

うん。

 

クドいね。

 

なんかホットサンドと言えばハムチーズなイメージだけどこれ何個も食べれないよ。

口の水分もってかれるしあんまり美味しくない。

 ただ、ホットサンドメーカーで出来る料理は無限大!

明日は違う味で再チャレンジしよ!

 

 

なんて言ってたら子供がお腹痛いって言い出したので今日は保育園はお休み。

僕と二人で家で引きこもることに。

 

しばらくベットで寝ていると、ピンポンが鳴って荷物が届いた。

 

昨日買ったアイロンビーズが届いた。

翌日に届くとは、やるな。

ヤマト、アマゾン。

f:id:moccyannel:20211011163431j:plain

さっそくやり出した。

 

お腹はどうした?

 

ま、痛くないなら良いよね。

 

f:id:moccyannel:20211011163820j:plain

めっちゃ作る。

 

楽しいらしいです。

 

そんなわけで、今日は楽しい休日になりましたとさ♪

お腹は午前中にはすっかり良くなってバリバリ元気でした。