田舎を楽しむ。

移住したんだ。

でた!138キロ!!!


f:id:moccyannel:20230308222058j:image

でましたよ!!!

 

人生最速ですね!!!

 

ってこれは誤作動です。

 

だってこの時他の最速111キロだからねwww

 

有り得ないでしょ。

 

でもだしたいなぁ〜138キロ。。。

 

夢のまた夢だけど筋トレ今日から再開したのでちゃんとこのくらいの球速でるように頑張ります!!!

 

 

で、話はかわるけど。


f:id:moccyannel:20230308222504j:image

来週から塀を作る工事が始まります!!!

 

一年半位待ちましたねwww

 

ま、なんでもいいです。出来るなら!

 

楽しみじゃ!!!

 

最後に最近のDIY

 


f:id:moccyannel:20230308222714j:image


f:id:moccyannel:20230308222725j:image


f:id:moccyannel:20230308222743j:image

玄関をちょっと着飾りました!!!

 

レコード最近聴いてないのでタンスの肥やしになるくらいならと飾ってしまいました。

 

壁にビスが効かないのでコンクリートプラグが大活躍でした♪


f:id:moccyannel:20230308222938j:image

 

あと、洗面所にフィギュア置き場を作ってみました。


f:id:moccyannel:20230308223047j:image

 

100均様々です。

 

ここに子供に買ったチョコエッグやらを展示します。


f:id:moccyannel:20230308223150j:image

 

なかなか良い!!!

 


f:id:moccyannel:20230308223219j:image

こんなかんじになってるからハミガキとかしてる時に眺めるには最高です!!!

 

そんな感じで今日も今日とて楽しむ毎日でした。

 

ではでは♪