田舎を楽しむ。

移住したんだ。

春休み始まる。

今日で子供の一年生が終わります。

 

4月から2年生。

 

色々あった一年だったけど(ほんとに。。。)

 

まぁとりあえず生きてるからいいよね(大げさだけどwww)

 

 

そんなわけで今日から始業式まで春休み!

 

朝から晩まで子供と格闘する毎日が始まります。

 

遊びのバリエーションを増やしたり息抜きの時間も増やしたり?しながらこの2、3週間を僕の身体が壊れない程度に過ごしたいと思います!!!

 

 

 

最後に最近あった子供との話。

 

僕が料理し終わった後、食器を洗っている時、ちょっとした拍子に包丁を落としてしまいました。

 

なんとか避けて僕が一言

「あー死ぬかと思ったぁ~!!!」

 

その場面を見ていた子供が一言

「あー本当だねぇ~。今まで本当にありがとうって思ったもん」

 

 

だって。

 

とっさに出てきた子供の一言に爆笑でした。

 

 

では、そんな子供と春休み遊びまくります!!!

 

ではでは。