田舎を楽しむ。

移住したんだ。

3月入った。

久しぶりのブログ。

 

先月から1ヶ月ぶりくらいですね。

 

サボっちゃいかんね。

 

いや、もちろん生活はサボってないけどね。

 

この間も相変わらず寒くてね。

雪も凄くて。

 

二駆の車の限界も感じていたので四輪駆動車に変えたりもしました。

なんかデカイパーツももらったので嫁の反対を押し切り飾りましたwww


f:id:moccyannel:20230301135437j:image

フロントグリルっていうのかな?

ま、倉庫に眠らすのもなって(笑)

 

こんなんしまっておくほうが邪魔じゃんねwww

 

 

車も買ったと言うことで駐車場にライトも設置しました。


f:id:moccyannel:20230301135255j:image

 

やっぱライトはあったほうがいいねぇ♪

 

夜の駐車が楽だね♪

 

あとキッチンのDIYもしました。
f:id:moccyannel:20230301135725j:image

ワイヤーネットを貼ってる場所がね


f:id:moccyannel:20230301135803j:image

この場所がね、ちょっと蓋どうしが近くて使いにくいので間隔を広げるためにちょっとワイヤーネットを拡張しました。

 


f:id:moccyannel:20230301135910j:image

ちょうどワイヤーネット余ってたので黒で塗装。


f:id:moccyannel:20230301135949j:image

適当に結束バンドで止めて、横は木に止められたので電線とか止める釘みたいので止めときました。


f:id:moccyannel:20230301140115j:image


f:id:moccyannel:20230301140125j:image

結束バンドは余分な場所は切って電線の釘は黒くペンキで塗っときました。

微妙に目立つからね。

 

こうゆう時楽なのがカインズのペンキ。


f:id:moccyannel:20230301140317j:image

量少ないやつは中にハケが付いてるからちょっとした時に楽。


f:id:moccyannel:20230301140352j:image

ちょちょいと塗れる。
f:id:moccyannel:20230301142142j:image

 

そんなこんなでキッチンのDIYも完了。


f:id:moccyannel:20230301140503j:image

見た目ほぼ変わってないんだけど下に伸びたから収納が楽になったんです。

 

微妙な違いが結構快適性に差が付きます。

 

そんなんしてたら背中を痛めまして。

一昨年の腰を考えると無理できないので必要最低限の動きでいいように生活してます。

 

早く治して筋トレしたい。

 

最速更新したい(笑)

 

あ、あと久しぶりに遠出しました!

嫁様の実家千葉に行きました。

 

千葉は都会だなぁと思いました(笑)

 

子供も満喫したようで何よりでした!

 

そんな毎日を過ごしておったわけです。

 

近況報告になりましたが以上です。

 

はい。

 

全然ブログ更新できてませんでしたが僕、

 

元気です(笑)

 

 

ではでは!