田舎を楽しむ。

移住したんだ。

鹿の角フックの完成とランタン買ったら翌日に届くアマゾンの凄さ。

おはようございます。

 

今日は朝から書いてます。

 

嫁さんが出張で今日明日は僕と子供の2人生活です。

 

昨日の話ですが鹿の角のフックを仕上げました。


f:id:moccyannel:20211111065920j:image

こんな状態で放置してたので適当な木に差し込みます。


f:id:moccyannel:20211111070010j:image

フック完成です(適当すぎる)

これを玄関に取り付けします。

 

で、玄関にランタンなんかあったらオシャレだなぁって思ったのでランタン買ってみました。


f:id:moccyannel:20211111070658j:image

これアマゾンで前日の夜に買ったんです。

そしたら次の日には届きました。

アマゾンってすげーな!!!!!

って思いました。

アマゾンがすごいのかヤマトが凄いのか。。。

そこには闇もありそうだけどとりあえず消費者としては助かるのでありがとうアマゾン。

そしてヤマト運輸

 

ランタンはLEDのものにしました。

オイルランタンが本当は欲しかった。

なぜなら灯油があるから。

でも実際に家で手軽に使うってなると電池のが良かったのでLEDにしました。

灯りを付けるとこんな感じ
f:id:moccyannel:20211111070730j:image

そこそこに光量もあっていい感じです。

 

実際に玄関にフックを取り付けてランタンを設置してみました。


f:id:moccyannel:20211111070826j:image

いかがでしょ?

結構いい感じです♪

夜間に外出るときにこの場所にランタンあると便利なんですよ。

帰宅した際にも灯りがすぐ灯せるのも良い。

 

うん。

 

そんなわけで昨日は玄関が少し華やいだって話でした。

今日は朝から1人で子供の準備やらなんやらで大変そうですが張り切って乗り切ろうと思います!

 

ではでは!