田舎を楽しむ。

移住したんだ。

語彙力を失う第5戦!死闘とはこのことじゃ!

日本シリーズ第5戦。

もう言葉はいらない。

 

本気で何かに取り組む姿って感動しちゃうじゃないですか。

今日の試合おじさん途中で泣くかと思った。

本気で負けなくない!勝ちたいんだ!って気持ちが伝わってくる。

そんな試合だった。

オリックス逆転!って思ってたら山田の同点3ランって。。。この時点で言葉失うのにジョーンズの勝ち越しソロってもうあれだ、そうあれ、この気持ちにはまだ名前がないってラッドウィンプスの歌詞みたいな言葉が出てくるほど感情の起伏が激しくなる。

 

最高だよ。この日本シリーズは今後どっちが勝つかなんてわからないけどもう本当にどっちも頑張れ!

 

第5戦はオリックスが勝利。

3勝2敗でヤクルトが依然有利だけど1日空いてまたオリックスの本拠地に戻る。

 

またエース同士の第6戦。

緊張感MAXの戦いが見れる!

 

テレビに映れば。

 

そう、テレビに映ればな!

長野だけ?やらないの。

東京とかならやるんか?

そこに愛はあるんかぁ〜!?

 

6戦も7戦もテレビでやらないんだなこれが。

BSらしい。

BS映らないんだよ我が家。

あとはネットらしいけどこの為には登録したくないし。

結果を酒の肴にしたいと思います。

 

ちなみに今回の日本シリーズの視聴率悪いらしい。

プロ野球の各球団のファンは増えてる可能性はあるけど野球ファンは少ないって事なのかなぁ。

ま、今はテレビの時代じゃないからってのもあるんだろうな。

 

それにしても映像で見れないの残念だな。

 

今まで見てきた日本シリーズの中で1番面面白いのになぁ。。。