田舎を楽しむ。

移住したんだ。

最速更新

筋トレ始めて3ヶ月ほどですかねぇ〜?

 

 

徐々に成果が出始めております。

 

昨年後半から自分の野球のピッチャーの球速を測り始めております。

 

12月位に出した111キロが今のところ最速だったのですがなんと!

 

今日113キロが出ました!


f:id:moccyannel:20230207223004j:image

 

最速更新に2ヶ月掛かりましたね。。。

 

最初はトントン拍子に球速上がったんだけどここ2ヶ月はなかなか伸びなかった。

 

年末にコロナになって体力落ちたのもあるけどもうちょっと負荷を強めないといけないかなぁ。

 

スポーツは自分の限界への挑戦だからなぁ。

 

自分に甘い僕にはキツイっす!w

 

 

でも自分のペースでもいいから運動続けて今年中に130キロを目指します!!!

 

よし!

久々にMAX更新してテンションが上がった所で!

 

 

今日は寝る!!!www

 

 

おやすみなさい!!!

 

 

 

ではまた!