田舎を楽しむ。

移住したんだ。

コーヒーと16巻。

3月のライオン16巻が発売されてはや1日。

昨日無事に嫁さんは買ってきた。

夜だからバタバタして読めないからさ持ち越したよ。

翌日に持ち越してコーヒーと一緒に読む。
f:id:moccyannel:20210930101305j:plain

ただ、読んでる途中で??ってのがあって2度見?3度見?してから考えたのよ。

あれ?こんな感じだっけ?って。

久しぶりの3月のライオンタイムだから忘れてるのかなぁって15巻読み返すんだよね。

でも、そっか。。。って納得。。。

出来ない出来ない!

急だな!

おい、急だな!

いや、納得はできる。でも不意にくるパンチがアッパーだったもんでしばらくページがめくれなかったよ。

そうかーそうかーなんて言いながら全てを読み終えて一言。

「はよ、17巻。」

羽海野先生。

身体には気をつけて下さい。

くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。

そして願わくば3月のライオン17巻ですが、来年あたりには読みたいです。

気持ち的には明日あたりにスッと書店に置いてあると嬉しいです。

でもそれは無理なのはわかっております。
僕もバカではありません。

が、しかし、アナタが悪いのです。
アナタのその才能が、
私を虜にしてしまうのです。
どうしてくれるのでしょうか。
3月のライオンロスがもうすでに始まってしまったのです。

見てください。

僕は今坐骨神経痛により動けないのです。

にも関わらず買ってしまったのです。
f:id:moccyannel:20210930102342j:plain
マキタのハンマードリルを!

普通のドリルじゃありません。
コンクリートにだって余裕で穴あけができるのです。

かなりのハイパワーに興奮が冷められません。

ただ、先生、あなたの罪はこんなものじゃ済ませられないのです。
3月のライオンが面白すぎてこんなものも買ってしまったのです。
f:id:moccyannel:20210930102634j:plain

コンクリートハンマーですよ。

言わしてもらうよ。こちとら素人じゃ。

コンクリートハンマーなんぞいつ使うんじゃ!って。

ただ電源入れてブルブル震えるコンクリートハンマーを見て僕のテンションは最高潮。

そもそも動けないから意味ないやんて。

でも買ってしまうんだよ。

それもこれも3月のライオンが悪いんだ。

そうだそうだ。

はやく坐骨神経痛治れ〜!