田舎を楽しむ。

移住したんだ。

倉庫の中を整理しよう。

前回倉庫の雨漏り対策としてシートを被せた。

 

今回は倉庫の中を整理する。

 

本格的にやるつもりじゃなったので全体のビフォー写真がとれていない。

 

とりあえずいっておこう。

 

ものすごく汚かった。

 

f:id:moccyannel:20210311092303j:plain

こんな感じだ。

左側もタイヤが車2台分保管してある。

 

草刈り機等もありなかなか狭い。

 

奥側の棚板が腐っているので外していく。

f:id:moccyannel:20210311092734j:plain

 

下地の板も腐ってしいる。

この時点で棚をすべて外してしまうことを決意。

 

棚に使われてる板は手で持つと崩れるほど腐っていた。

それを虫が食っていくと思うとぞっとした。

 

早急に捨てなくては!

 

もうここからは写真とか撮らなかった。

 

集中してしまうと写真とかとらないんだよね。

 

で、結果こうなった。

 

f:id:moccyannel:20210311092947j:plain

 

f:id:moccyannel:20210311092950j:plain

f:id:moccyannel:20210311093024j:plain

 

ビフォーの写真がないのでわかりずらいがかなり整理できた。

 

こんな広いと思わなかった。

ちゃんと倉庫の中を歩けるなんて。。。

ちょっとした感動を覚える。

 

棚を作れるスペースがあるのでまだまだ収納が可能だ。

 

解体する場所はほかにもあるから棚を作るのはまたにしよう。

 

それにしてもゴミがたくさんでた。

 

解体するのは簡単だけどそのあとの片づけが大変。。。

 

 

ではまた。