田舎を楽しむ。

移住したんだ。

悪魔の10月を越えて

お久しぶりです。

安定の更新頻度でございます。

 

もう11月も後半。

前回の更新は10月の前半でした。

 

アデノウィルスに子供がかかったよってことだったんですがずっと看病してれば自分も体調不良になるわけで。。。

10月中旬頃に治ったなぁなんて言ってたら後半にインフルエンザに家族全員なりました。

 

今年のインフルエンザはすごいですね!

 

子供の小学校は学級閉鎖が4学年ほどでました。

時期がズレてるから学校閉鎖にはギリギリなってないと言う感じですね。

 

わたくしめもインフルエンザやられまして40℃の熱が3日ほど続きました。

 

軽く地獄をみました。

ほんとしんどかった。

体重も3キロ4キロ落ちてなかなか体力が戻りませんでした。

 

つくづく健康って幸せなんだなと再確認しました。

 

そんなこんなで悪魔の10月を過ぎ11月にはいりました(もう終わりそうだけど)。

 

今年もあと2ヶ月(もうほぼ1か月)。

 

したいこととかないけどこれから庭の砂利敷き工事が入ります!

 

はやく終わってくんねぇかなと思いつつ。


f:id:moccyannel:20231124071107j:image

最近は焼き芋を楽しんでおります。


f:id:moccyannel:20231124071142j:image

なかなかに寒いんだけど冬の焚き火は結構楽しい。

 

そんなわけで前回の更新から1か月以上経つわけだけど基本病気だったしなんも書くことないっていうね。。。

 

まぁ素人の書くブログなんてそんなもんでしょ。とか思いつつ今回は終わろうと思います。

もはや生存確認的なブログとなりました。

すいません。

ではまた!