田舎を楽しむ。

移住したんだ。

最速更新!!!

お久しぶりの投稿です。

 

ただ今子供が絶賛夏休み中でございまして、

パパ奮闘中の毎日です。

 

そんな中でも隙間を見つけては筋トレに勤しむ毎日ですが、

 

この度、ついに、ついに更新したのです!

 

f:id:moccyannel:20230804053457j:image

 

最速更新!!!

 

もうこれ以上球速上がらないかなぁ。。。

って半分諦めかけてたんだけどなんと7キロも更新しました!

 

よく力を抜きなさいっていうけど今回は脱力を意識して投げてみたらちょっとしっくりきました。

本当に脱力って大事なんだなって思いました。

 

このまま140キロを目指したいと思います!

 

もし140キロを投げれても、

その球速を披露する場面も投げる意味もないけれど、

ただただ投げてみたいという興味だけで頑張っています。

 

続かなかったら意味ないし怪我するとつまらないので徐々に上げていこうと思います。

 

では今日も元気に生きたいと思います!

 

ではまた