田舎を楽しむ。

移住したんだ。

夏野菜の幕開けと作業場の片づけ。

こんにちは、朝からこんなものが取れてしまった。

f:id:moccyannel:20210624093102j:plain

ピーマン、きゅうり、ミニトマト

ついにワタクシの家庭菜園も夏がきました!

品種は

ピーマン「京波」

きゅうり「シャキット」

ミニトマト「千果」

自分で育てた野菜はどれも美味しい!

 

これからはほとんど野菜を買うことはなくなると思います。

 

さて、朝から収穫して始めたのはお掃除と模様替え。

こないだコーヒー屋さんにいったらこんなものが売っていた。

f:id:moccyannel:20210624094302j:plain

豆の袋。

200円。

めっちゃええやん!

カーテンにするべくカット。

f:id:moccyannel:20210624094359j:plain

上下に縫い付けて窓に貼る!

f:id:moccyannel:20210624094425j:plain

ちょっと幅たらないね。。。いいけどw

 

そしたら作業場を整理、模様替え。

f:id:moccyannel:20210624094517j:plain

せっかくカーテン作ったけど隠すっていうね。

f:id:moccyannel:20210624094556j:plain

この棚は裁縫関係のものを置いてたんだけどこっちに移動してDIY系にしました。

サイドには多くなったインパクトドライバーのビット置き場を作ってみました。

f:id:moccyannel:20210624094719j:plain

作って思ったけど何個あんねんって突っ込みをいれました。

なんか収集家みたいですねw

 

今日はそんな一日。

ではでは。