田舎を楽しむ。

移住したんだ。

フォトフレームを塗装。洗面台付近をプチDIY!

これだけ雨が続くと暇。
だからやってみよう。
プチDIY
ずっと気になってたのですよ。
ずっと昔に買ったニトリのフォトフレーム。

f:id:moccyannel:20210816212133j:plain

このプリントされてるシートがね。

壁と合ってないのが気になってたのです。

やっぱり黒だろ。

ってことで色塗っていきます。

いつものパーツクリーナー→ミッチャクロン→艶なしブラックって感じで塗装です。

f:id:moccyannel:20210816212549j:plain

ほら、やっぱりシートって安く見えるんだよ。

グッと高級感でたもん。

さ、これを洗面台付近の壁に引っ掛けて。

f:id:moccyannel:20210816212751j:plain

ほら、いいじゃんね。

やっぱりこんな感じの壁には黒いフォトフレームのが合ってる。

形の違うフォトフレームは100均のフォトフレームでセリアで買いました。

写真は全部子供の写真。

どんだけ好きやねん。

とりあえず子供が恥ずかしがるまでは増やし続けていこうかと思います。

ではでは。