田舎を楽しむ。

移住したんだ。

ついに完成。農具置き場!

長かった。二週間位はかかってる。

やっぱり廃材を使うのは手間がかかりますね。

 

とりあえず昨日の続き。

やっと壁が貼れて塗装も終了。

f:id:moccyannel:20211103150134j:image

側面。
f:id:moccyannel:20211103150144j:image

あとはポリカ波板が残ってるので貼れてない所に貼っていきます。


f:id:moccyannel:20211103185354j:image

が、やはり側面の下段は色を合わせた方が良い気がしてボロボロのガリバリウム波板を貼りました。

下のが最初の状態。

上の方は少し錆止め塗っちゃってるけど大分錆びています。
f:id:moccyannel:20211103185222j:image

でも塗ったらなんとなく大丈夫そうなので大丈夫だと言い聞かせて壁材として使ってしまいました。

 

これで農具置き場は終了!

中はこんな感じになりました。


f:id:moccyannel:20211103185744j:image

これでやっと隣の耕運機置き場にちゃんと耕運機が置けます。


f:id:moccyannel:20211103185814j:image

もっとオシャレにも機能的にも作れるとは思うんだけどとりあえず作れた事に大満足(笑)

 

これがあと何年持つのでしょうか?(笑)

台風がきたら大丈夫なのだろうか…

 

とりあえず長かった屋外作業も一旦小休憩。

明日からは室内の内窓を作り変えていこうかと思います。

 

ではでは!