田舎を楽しむ。

移住したんだ。

俺って潔癖なのかな?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕です。

 

外構工事が始まってかれこれ一週間程度でしょうか。

 

今、こんな感じです。

 


f:id:moccyannel:20230405142254j:image

f:id:moccyannel:20230405142147j:image

 

 

無事に擁壁が立ち隙間をコンクリートで埋めております。

 

実は僕も素人ながらちょっとお手伝いしました。

 

ネコって言うのかな?

一輪車を持ってコンクリートを運ぶ役を仰せつかったわけですが、

とりあえず運ぶだけなんでなんともないんだけど改めて職人さんの動きを間近で見て、

職人さんってすげーな!!!って思いました。

 

スパスパ動くね。

 

無駄がないって感じでカッコよかったっす!

 

完成までもうちょっと。

楽しみでございます!!!

 

で、それはそうと以前にこんな記事を載っけたんですが、、、

 

https://moccyannel.hatenablog.jp/entry/2023/01/10/193711

 

我が家の嫁さんがアーティストだって話をしたんですよ。

 

今回もアーティストっぷりを発揮してましたのでご連絡をと思いまして書き記そうと思いますwww

 

ではどうぞ。

 

 

 

 


f:id:moccyannel:20230405142909j:image

 

?分かりづらい?

 



f:id:moccyannel:20230405142935j:image

これでわかるかな?

 

微妙に浮かしてくんのよ。

 

 

まぁ、これだけだったらまぁあれじゃん?

 

急いでたからしょうがないじゃん的な感じじゃないですか?

 

 

次、これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:moccyannel:20230405143103j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃でしょ?

 

 

ガチだからね。

 

 

ふざけてないから。

 

 

ってゆーかどうやったらそんな乗せ方できるの?

もはや載せてないよね。

中国雑技団みたいになってるからね。

 

朝からコムデギャルソンばりの衝撃かましてくるからおどろいちゃうよね。

 

でもあれね、これが普通ですみたいな顔されるんだったら僕は潔癖症なんじゃないかって勘違いしてしまいますよ。

 

 

もうこれ以上の衝撃はおこらないと思うけどまたミラ子が何かしだしたらまた報告したいと思います!

 

 

ではでは!