田舎を楽しむ。

移住したんだ。

人生2度目の腰痛

今、僕は横になっています。

 

 

ひたすらにただひたすらに休んでいます。

 

 

昨日子供の野球の当番があって手伝っていたらやっちまいました。

 

急に腰が抜けた感覚に襲われ動けなくなりました。。。。

 

なんとか無事に帰ってこれてそれからひたすらに布団の上で横になってます。

 

何するにも腰が怖い。

 

一昨年に腰痛になって以来の腰痛。

 

前の腰痛は右側だったけど今回は左側。

 

これから僕の人生は腰痛との戦いなのかもしれない。

 

まじシンドイ。

 

腰痛は4足歩行から2足歩行へと進化した人間のデメリットらしい。

 

腰痛がある動物は人間だけらしいぞ。

 

 

とにかく余計なことを考えて気を紛らしています。

 

腰痛がこの世からなくなることを切に願います。

 

それではまた。