田舎を楽しむ。

移住したんだ。

廃材で、小屋を作る。

我が家には雨漏りする倉庫があるって話以前しました。

moccyannel.hatenablog.jp

 

f:id:moccyannel:20210222121543j:plain

この右側が倉庫ですね。

 

そこに耕運機がおいてあるのですが、

もれなくブルーシートも載せなくてはいけません。

あまり倉庫の意味がないんですね。

 

この倉庫、いつか壊したいと思っているのですが、

倉庫を解体してもこの耕運機の居場所がないので作ってあげることにしました。

 

最終的には小屋、倉庫、みたいなものをこの倉庫の場所付近に自分で作りたいので、

できるだけ簡単に、ある程度の耐久性があって、お金がかからない。

そんな倉庫を作ろうと考えました。

 

使ったのは農業用の支柱、あとは家でDIYで使ったものの廃材、

この倉庫の屋根とかを解体した時の廃材もつかいました。

なので今倉庫はこうなっています。

f:id:moccyannel:20210222125925j:plain

なんかいろいろなくなってるでしょ?w

 

 

で、完成した一時倉庫がこちら。

f:id:moccyannel:20210224120339j:plain

畑を狭くしてしまうんですが場所的にここが一番いいので作ってしまいました。

 

わかりますか、前面だけ気合入ってるのw

 

後ろなんて

f:id:moccyannel:20210224121359j:plain

こうですからねw

 

でもね

f:id:moccyannel:20210224121427j:plain

f:id:moccyannel:20210224121434j:plain

ちゃんと耕運機入るんですよ。

 

入ったらなんでもいいでしょw

 

何年もつかわかりませんがとりあえず新しく倉庫作るまでは

ここに色々入れておきます。